大迫イサク 人体改造ラボ

継続は力なり、たくましい男へと生まれ変わる方法を配信

筋トレオススメ教材:『日本人男性専用トレーニング』

ここでは僕が

「日本人男性専用トレーニング」を 

やってみた

経過報告をしています

 

「器具なし」で

いけるとこまでいきたい人向けに

参考になれば幸いです

 

開始前

ちょこちょこ筋トレはしていたので

うっすら腹筋に線がはいってるくらいです

f:id:yyttoo:20210530085639j:plain

 

1週目

あまり変化はありません

f:id:yyttoo:20210530085531j:plain

 

2週目

取る場所変えました

2週目から体感的にも変化を感じてます

股間が危ういですね(笑)

f:id:yyttoo:20210530090042j:plain

 

3週目

 

 腕、肩回りがついてきた感じです

f:id:yyttoo:20210605185441j:plain



4週目

 

 あまり変わってないようにみえますが

腹筋はけっこうついてます

全体的に厚みを増した感はあります

映ってないですが脚もいい感じです!

f:id:yyttoo:20210612150348j:plain

 

5週目

4週目と比べて締まりがついてきました

写真ではわかりづらいですが

胸筋は以前より 厚みがましていいます

 

f:id:yyttoo:20210620194000j:plain

 

6週目

 

だいぶ厚みが増しました

正直、なかなかハードルだったので

きちんと回数をこなせない

ときも多かったですが

それでもこれだけ変化がでました

f:id:yyttoo:20210629195134j:plain


7週目

ブレていたので割愛

1週休んでいるので

6週目よりちょっと薄くなってました

 

8週目

厚みが増しています

特に腕周りの成長を感じてます

f:id:yyttoo:20210727193547j:plain

9週目

わかりづらいですが

胸、腕が太くなってきました

f:id:yyttoo:20210727193734j:plain

 

10週目

全体的に厚みが増しています

f:id:yyttoo:20210817213959j:plain

11週目

5週目とかより

がっしりした感じわかりますか?

胸筋が厚くなっています

f:id:yyttoo:20210817214116j:plain

12週目

1週間ほど休養いれたので

前回とそこまで変化ないですが

腕がかなりがっしりしてきました

f:id:yyttoo:20210817214346j:plain

13週目

確実に厚みは増しているのですが

もうひといきですね

f:id:yyttoo:20211016120153j:plain

14週目

なんか伸びきらない感じが

ありますが

原因がわかってきました

ゆっくり負荷をかけていないのと

休息が十分じゃないことです

次回からは、筋膜をほぐしながら

きちんと負荷をかけるよう

意識していきます

f:id:yyttoo:20211016120312j:plain

15週目

もうひといきで

屈強な感じになりそうです

スピードと休息

焦らずいきます

f:id:yyttoo:20211016120505j:plain

 

 

日本人男性専用トレーニング